“オーバースペック”がお好きなら

〈営業時間のお知らせ〉
■営業時間:11:00~19:30

「新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて」
「ご協力のお願い」に関しまして当社HPを御確認下さいませ。
http://www.909.co.jp/info4.html
【クォーク神戸店 最新情報】
本日は「ロレックス ディープシー Ref.126660 ブラックダイヤル」を紹介いたします。
画像を見て頂いてのとおり、大迫力のディープシー。私の手首が華奢すぎるだけかもしれませんが、とにかく存在感は抜群です。ケース径は44ミリ。画像ではスーツに合わせてはおりますが、もっとハマってくれるのは、やはりカジュアルなスタイルでしょうか。ダウンジャケットなどの重衣料にも良い相性かと。
その迫力のデザインはダイバーズモデルとしての性能を追求した結果です。ロレックスの防水技術の集大成!3900メートルまでの水圧に耐えられる一本となっております。もし潜水のご予定があれば、ご案内したくなりますが、実際に手にされた方は、実際に潜水に使われるかどうかは別にして、そのオーバースペック具合を魅力に感じられた方が多いようです。もし自分には似合わないと思っていらっしゃる方も、お試し頂くとこの独特の雰囲気に夢中になって頂けるかもしれません。
2018年製の国際保証書付。ケースサイドに小さいキズはありますが、全体的に良いコンディションの一本です。サイズの細かな調整が簡単に出来る一本ですので、意外なほどに着け心地良く感じて頂けるかと。気になっていらっしゃる方もそうでない方も、この機会に是非お試しになって下さいませ。ご検討の程、宜しくお願いいたします。

■DEEPSEA/Ref.126660/ブラックダイヤル/ステンレス

■2018製(ランダム品番) 保証書・BOX付

■お問合せ番号:212198

3年保証付き価格 ¥1,658,000(税込)
 
※上記価格はブログ掲載時点のお現金でのお支払い価格となります。
※掲載商品は商談中・店舗間で移動になっている場合がございます。ご来店前にご連絡・ご確認下さいませ。
ロレックス シードゥエラー 一覧へ

 


当商品をご購入頂いた
お客様の声はこちら

神戸店をご利用頂いた
お客様の声はこちら

電話でのお問い
合わせはこちら

メールでのお問い
合わせはこちら

 

ー 各SNSのご案内 ー
お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る