正統進化のサブマリーナー

〈営業時間のお知らせ〉
■営業時間:11:00~19:30

「新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて」
「ご協力のお願い」に関しまして当社HPを御確認下さいませ。
http://www.909.co.jp/info4.html
【クォーク神戸店 最新情報】
本日は「ロレックス サブマリーナー Ref.124060」を紹介いたします。
2020年に発表された新型モデル。パワーリザーブが約70時間に伸びたという性能面での変化に加えて、世間で話題になったのはケース径が41ミリになった事ではないでしょうか。個人的には手首が細いので、着け心地や見え方など少し心配だったのですが……。
実際に着用すると1ミリのサイズアップはあまり気にならないどころか、むしろスッキリしているように感じました。というのも、前世代のサブマリーナーではラグ部分の幅を広げる事で、40ミリケース径ながら大きく見せていたのですが、今回はその逆!ラグ部分を細くする事で大きく見せすぎないように工夫されているようです。程よく迫力は出しながらも、どなたでもマッチしやすいサイズ感となっているところ、さすがロレックス!と感心させられました。
こちらの「サブマリーナー Ref.124060」には、2021年日付の国際保証書もしっかりと付属しています。これまで通りオンオフ問わず、様々な場面でご愛用頂ける事、間違いのない一本ですので、是非「USED フェア」を実施しているこの機会に、ご検討の程宜しくお願いいたします!

■SUBMARINER/Ref.124060/ステンレススチール

■2021製(ランダム品番) 保証書・BOX付き

■お問合せ番号:226111

3年保証付き価格 ¥1,598,000(税込)
※上記価格はブログ掲載時点のお現金でのお支払い価格となります。
※掲載商品は商談中・店舗間で移動になっている場合がございます。ご来店前にご連絡・ご確認下さいませ。
ロレックス サブマリーナー 一覧へ

 


当商品をご購入頂いた
お客様の声はこちら

神戸店をご利用頂いた
お客様の声はこちら

電話でのお問い
合わせはこちら

メールでのお問い
合わせはこちら

 

ー 各SNSのご案内 ー
お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る