営業再開しております!

平素より、クォークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

クォークでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、全店舗の運営について4月8日以降、臨時休業としておりましたが、下記店舗につきましては、感染防止対策を図り営業を再開いたします。
また、その他の店舗につきましても、当該地域の状況を考慮の上、順次再開を予定しております。

■営業再開店舗(当面の間、短縮営業とさせていただきます)
〈令和2年5月18日より再開〉
・クォーク 仙台店(営業時間 12:00~18:00)
・クォーク 名古屋店(営業時間 12:00~18:00)
・クォーク 広島店(営業時間 12:00~18:00)
・クォーク 福岡店(営業時間 12:00~18:00)
〈令和2年5月21日より再開〉
・クォーク 梅田店(営業時間 12:00~18:00)
・クォーク 心斎橋店(営業時間 12:00~18:00)
クォーク 神戸店(営業時間 12:00~18:00)
※上記再開店舗は、当面の間、水曜日定休とさせていただきます。
※営業時間、休日等は急遽変更する場合がございます。各ショップ一覧をご覧ください。

■上記以外の店舗
上記以外の店舗につきましては、引き続き臨時休業とさせて頂きます。

新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

クォークでは、新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止の為、お客様ならびに従業員の安全と健康を第一に考え、
下記の感染予防対策を行っております。

店舗の取り組み
1.店舗入り口に消毒液を設置しております。
2.店内はできるだけ開放し、常に換気しております。
3.店内の接客スペース、チェア、タブレットなどの消毒清掃を実施しております。

従業員に対する取り組み
1.従業員のマスク着用を実施しております。
2.接客毎に手洗いや消毒を実施しております。
3.出勤時の検温を実施しております。
4.就業前、化粧室使用後、外出からの帰社時に手洗い、うがいを励行しております。
5.可能な部署での時差出勤を実施しております。

お客様へのお願い
1.飛沫感染防止の為、ご来店の際マスク着用をお願い致します。
2.入店の際は消毒液を設置しておりますので、お客様へご使用のご協力をお願いしております。
3.接客スペースに限りがございますので、入店制限をさせていただいております。
ご来店の際には、お手数ではございますが事前のご予約をお勧めいたします。
4.下記症状のあるお客様は、大変申し訳ございませんがご来店をご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。
37.5℃以上の発熱 / 頭痛 / のどの痛み / せき / くしゃみ / 寒気 / 味覚障害 / 嗅覚障害 など

これからもお客様が安心してご来店いただける環境づくりに注力してまいりますので、
皆様のご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社アール

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る